コーギーカーディガンがいく

8月6日の記事

2016年08月06日

たうのくな



Posted by QooQooat 16:37

久しぶりに

2011年01月01日

久しぶりに滋賀咲くに来てみました。


出戻りしようかな~






http://d.hatena.ne.jp/qoo2-corgi/


お引越し先

2010年04月23日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

ご訪問いただき、まことにありがとうございます。

「コーギーカーディガンがいく」は、お引っ越しさせていただきました。

新しいURLは以下です。

もしよろしければ遊びにきてください。

 http://d.hatena.ne.jp/qoo2-corgi/




Posted by QooQooat 23:02

滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました

2010年04月18日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日の湘南ベルマーレ、長居でかなり衝撃的な負け方をして
ちょっと凹んでおります。

それはさておき。。。。。。



とつぜんですが。。。長らくご贔屓にしていただいた(?)
このBlog「コーギーカーディガンがいく」ですが
滋賀咲くBlogから他へお引っ越しさせていただくことにしました。

じつは地域BLOGで、ぜーんぜん、その地域と無関係なネタを
ずらずら書いておるのはどうかと、つねづね思っておりました。

それでも、いつかは滋賀に、というか、
3年くらいでもどってくるつもりだったので
こちらで続けさせていただいておったのですが
どうもその目論見は完全にはずれ。

しばらくは、こちらでがんばります。

滋賀咲くBLOGさん及びBloogerのみなさま、
つまらぬ日記におつきあいいただき
たいへんお世話になりました。

あらためて御礼を申し上げます。

もっとも、BLOGそのものは続けていきますので
もし気が向いたらのぞきにきてください。
URLはあらためてお知らせいたします。

あと、しばらく、こちらの記事はそのままとさせてください。
ズバッと削除はちょっと寂しいですから。


上野の彰義隊

2010年04月07日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

上野つながりで今日は彰義隊です。



上野公園にある彰義隊の墓。

西郷さんの銅像の背中にありました。

続きを読む

タグ :彰義隊


Posted by QooQooat 00:33Comments(0)ちょいとおでかけ

湘南、埼スタに初見参! VS 浦和

2010年04月03日

行ってきました埼玉スタジアム2002。

個々の力の差は歴然。

それでも僕たちは懐に鋭利な匕首を忍ばせ、勝負に臨んだのだが。。。

 J1 第5節 @ 埼玉スタジアム2002

 浦和レッズ 2-1 湘南ベルマーレ

残念ながら匕首は抜けず、返り討ちにあってしまった。

ただ。。。。。。



続きを読む


Posted by QooQooat 23:57湘南ベルマーレ

強風!

2010年04月02日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

いやいや、今朝はものすごい強風だったね。



散歩に出たら、いたるところでこんな状態。

PAPAさんが出勤でバス待ちしていたら
なんとバス停が倒れてきたとかface08

おそろしい。

さて、おそろしいといえば。。。

続きを読む