コーギーカーディガンがいく

湘南、草津と引分も半歩前進!

2009年11月29日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

満員のホーム最終戦で半歩前進。。。。。。

そうとらえるべきなのだろうね、今日の試合は。

湘南、草津と引分も半歩前進!

 Jリーグ ディビジョン2 第50節 @ 平塚

 湘南ベルマーレ 0-0 ザスパ草津


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

今日はチビのベルマーレサッカースクールの招待券が
5ゲート指定。

草津サポのチャントがやたらと聴こえてくるし
いつもと感じがちがうんだよな。

おまけに、この寒さだし。

湘南、草津と引分も半歩前進!

前半、アジエルのPKが決まらず
その後も再三のチャンスを決め切れず。。。。。。

後半は草津もかなり積極的に攻めてきて
何度となくピンチを迎えるも
かろうじて野澤がセーブ。

スコアレスドローという結果は
微妙な失望感を抱かせるけど
昇格への最低限のハードル・勝点1を積み上げた。。。。。。

そう信じたい。

湘南、草津と引分も半歩前進!

 「サンタさん、ベルマーレが昇格してくれれば
  プレゼントは要らないよ」


湘南サポはみんな、同じ思いだよね、きっと。

最終節の水戸戦は今日以上に難しい試合になるはず。

でも。。。。。。

 ♪ 俺たちの湘南 今日も闘おう

   こんな俺らがついてるのだから

   どんなときでも 何も恐れるな

   自分を信じ勝利をつかめ    ♪


今日の勝点1で次節に勝てば文句なく昇格。

試合後の田村の挨拶は、昇格への決意表明。

やってくれるよね、必ず。

湘南、草津と引分も半歩前進!

引退を決めた友の挨拶もジーンと来た。

ありがとう、おつかれさまでした。

同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのトラックバック
←有言実行(管理人も募金しました) (Ser.4414) これが痛かったなorz 091129_アジェルPK失敗.AVI <2009Jリーグ ディビジョン2 第50節> 2009年11月29日(日)16:03キックオフ 平塚競技場 湘...
【生観戦記】11/29 湘南0-0草津~ホーム最終戦は痛恨?の引き分け、次節は勝てよ!<その1> 【 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2 】at 2009年11月30日 09:09
この記事へのコメント
いよいよあと1戦
気を引き締めて行きましょう!
勝利を信じて( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by めいママ1031 at 2009年11月30日 15:55
昨日は惜しい試合で
いよいよ最終戦
勝利を信じてどこで応戦されますか?
やっぱり現場でJ1昇格を祝いたいですよねぇ
もちろん神戸でも応援してますよ!!

最終磐田戦はチケット残ってますが
今季行って勝利していないので・・・
やめておきます
Posted by MIYUママ at 2009年11月30日 16:10
めいママ1031さん
昨日はテンション下げてましたが
もう今日から気合入ってますよ~
勝利、確信しております

MIYUママさん
とうぜん、水戸に行きます
これが熊本でも札幌でもかけつけたでしょう、この展開ですから。
神戸からの応援は恐縮しきりですが、まあ、カーディ仲間ということで
ありがたくちょうだいします。
でもチケット。。。もったいなくありません?
ホーム最終戦ですし。
Posted by QOOPAPA at 2009年12月01日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。