コーギーカーディガンがいく

湘南、仙台、たがいに譲らず

2009年08月23日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

みちのくからの仙台サポの来襲もあり
今季最多となる12,670人の観客を集めて行われた
第3クール、いきなりの大一番。

 Jリーグ ディビジョン2 第35節 @ 平塚

 湘南ベルマーレ 1-1 ベガルタ仙台


平塚競技場

勝てなかったというべきか、負けなかったというべきか。

隙をついて阿部のゴールで先制したが、追いつかれた湘南。。。
ミスで先制されたが、中原のヘッドで追いついた仙台。。。
(またも、この男にやられた!)

こういえば仙台サポの満足度のが高そう。

第1クールなら守り切れた?

うちはホームだし、もちろん勝利が欲しかったけど
やはり、そうは問屋が卸さない。

おたがいに譲れぬ一戦で無難な勝点1、ということでkao08

湘南、仙台、たがいに譲らず

復帰したリンコンは、なかなかよかったのでは?
足もとの技術もあるし、田原とはまたちがうよさが出てきそう。
チームの救世主となってくれることを期待しましょう。

ところで後半にみせたコーナーでのトリックプレー。

永田がボールをセットし、ちょんと蹴ってから
キッカーを代わってくれと坂本を呼ぶ。

坂本はゆるゆるとコーナーまでいき
知らん顔してコーナーキックを蹴るふりをし
いきなりドリブル、シュートを打ったというあのシーン。

 「おれ、今度、やってみよう!」

我が家の愚息と豚児は興奮していましたw
決まっていれば痛快だったね。

湘南、仙台、たがいに譲らず

ハーフタイムにはJ1昇格祈念の花火。
仙台サポと一緒に見ているというのが、なんとも。。。

第3クールに入り、昇格争いは勝点1差に4チームという大混戦で
5位の水戸も食い込んできた。    

どこかが抜け出すというより
どこかが脱落していく。。。そんな様相。

一戦一戦がますます大事。

しっかりと食らいついて行こう。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのトラックバック
日付変わって、昨日は平塚競技場へ行って来ました。 【J2】第35節/結果 8月22日(土) 札幌 3-3 鳥栖 岐阜 3-2 横浜FC C大阪 0-1 水戸 土曜日にJ2首位のセレッソが系列の野球チームの影響を被った...
8/23【生観戦】J2→J1昇格圏攻防戦<湘南1対1仙台>《追記あり》 【 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2 】at 2009年08月25日 06:26
この記事へのコメント
花火が上がるんですね!
いよっ、た~まや~♪

なんて言ってる場合じゃあ無くなって来た…
ここんところ、まったくサッカー観戦してないめい家ですが
千葉も柏も、辛酸をなめて強くなった方が良い!?
Posted by めいママ1031 at 2009年08月24日 21:28
めいママ1031さん
花火、昇格を祈念して、
そして夏休み最後のホームゲームの思い出に、
ということのようです。
辛酸をなめる必要なんてありませんよ。
しっかり残留してください。
1度はまるとエライことになるのがJ2。
湘南は降格後、10年もたってます(涙)
Posted by QOOPAPA at 2009年08月25日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。