コーギーカーディガンがいく

湘南、東京Vに敗れ3敗目

2009年06月24日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

午前中は大雨だったけど、午後にはあがり
とにかく暑い、蒸し暑い!

湘南、東京Vに敗れ3敗目

今日は国立競技場での東京ヴェルディ戦。
会社から国立までは30分、試合開始1時間前には
ビールかっくらってゴール裏でスタンバイ。

で、結果は。。。

湘南、東京Vに敗れ3敗目

 Jリーグ ディビジョン2 第23節 @ 国立競技場

 東京ヴェルディ 2-1 湘南ベルマーレ


 「今日敗戦しましたが、ずっとここまでそうした兆候があって
 膿が溜まっていたものが噴出したゲームだったと思います」

反町監督のこのコメントが今日のすべて。

冷静に振り返れば、ここまで3敗という結果は出来すぎ。
運もたぶんにあるわけで。。。

でも、とうぜん、次節、修正してくるんだよね。

ここからは本当の勝負だからさ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのトラックバック
珍しい?もっとも、4,723人しか入らなかったのでは宝の持ち腐れ? ・首位の湘南、12試合ぶりの黒星…サッカーJ2(読売) サッカーJ2(24日)──第23節の9試合が一斉に行われ...
【湘南1-2東京V】~J2で国立競技場とは 【 阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。スポーツ 】at 2009年06月25日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。